2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


元露鵬の塩谷弁護士

JUGEMテーマ:芸能


「元露鵬の塩谷弁護士」




言ってることはめちゃくちゃですが、顔だけ見れば癒し系。






揺れる大相撲の面々

JUGEMテーマ:芸能




とうとう辞任することになりました。





まあ、よろしいんじゃないんですか?




すいません。全て、俺達ロシア3兄弟のせいです。





力士には品格がいるのよっ ぷんぷん!








今井ゆうぞう・はいだしょうこ

JUGEMテーマ:芸能


「今井ゆうぞう・はいだしょうこ@おかあさんといっしょ」

(最近お兄さんこんな顔ばかりしてますよね?)
難易度:★


歌のお兄さん・お姉さんが交代だそうです。
お兄さんのキレのない「う〜右!」が見れるのもあと少し。
この2人は週刊誌で噂されたり、いまや伝説とも言われる、スプーの絵描き歌騒動
があったり・・なかなか楽しませてくださいました。
最後のほうは本当に噂通り付き合ってるんじゃないの〜と
思わせるような仲の良さでしたね。

次のお兄さん・お姉さんにも新たな伝説を期待します!!







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--