2007/04

<< April 2007 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


少々お待ちを・・

娘の看病のため更新が遅れております。
貯まった絵は後日アップいたします。

パー


太川陽介

太川陽介@徹子の部屋


今日徹子の部屋を見れそうにないので、金曜日描いてたぶんをアップします。

少ししか見れなかったが多分9割息子の話であったと思われる。

今日のポイント

・本名は「つぼくらいくお」

以上

すみません。
若干息切れ感ただよう「にがおえのある暮らし。」ですが細々とでも続けていきます。
よろしくお願いします。GO!


大竹しのぶ

大竹しのぶ@はなまるカフェ



今日ははなまるマーケットより。
大竹しのぶがゲスト。やっくんから「かわいいー」と言われて嬉しそう。

今日のポイント

・いまるちゃんはもう17歳。現在カナダ留学中。
・息子の友達とは、友達になる。
・息子の友達にはしのぶさんと呼ばせる。
・息子の友達とは一緒に旅行も行く。

息子の友達と友達になり、下の名で呼ばせるのは流行っているのだろうか。
松田美由紀参照

私もやってみよっと。

キトキト」という映画の宣伝をしていた。
↑いきなり音が出るので注意

予告編だけで泣ける。観にいきたいと思ったら大阪には来てませんでした。残念。




しまったっ

今日はみっちー
絶対見なくっちゃと思っていたら

見事に見逃しました。
明日からまた出直します。ジョギング


馬渕晴子

「馬渕晴子@徹子の部屋」



今日は娘が起きていたためじっくり見れませんでした。
絵だけアップしておきます。



今日はいつになく普通におしゃれだった気がするので徹子も描いておいた。


山口もえ

山口もえ@徹子の部屋


難易度:★★★
(なんかいじっているうちに見づらい絵になってしまいました)

もうすぐママになるという、山口もえです。
今日も特に名言はなかった。ポイントは

・野々村真が事務所の先輩
・ハイヒールモモコからベビー服のお下がりをもらう予定
・お下がりをもらうのは環境を考えてのこと
・勉強好き
・産休中は資格を取る予定

徹子への相槌が全て「うん」という口調だったのが気になった。
徹子もそのへんが気になったのか、終始テンション低め。

クイズが得意ということで「先輩の野々村真さんとは、少し違います」と
「世界不思議発見」で共演している徹子を意識した軽い冗談を言ってみるも、
徹子に「そんなこと言っちゃ失礼ですけどね」と一蹴される。

冒頭ジュースを飲む場面で、「お嫁に行く人間と行かない人間ではこうも
飲み方が違う」と、自虐的なことを言っていた徹子。
今日のテンションの低さはそこから始まっていたのかも。




以上


岡田茉莉子

岡田茉莉子@徹子の部屋



今日は岡田茉莉子の父「岡田時彦」の話ばかりで特に名言はなし。

父を1歳と5日で亡くし、サイレント映画時代のスターだった父の声を
聞いたことがない、という話をテレビでしたところ、レコード収集をしている
一般人が声をCDに落として送ってくれた、といういい話をしていました。

お母さんも宝塚のスターだったという芸能一家。

自分自身の話はエンディング前2分くらいで終わりでした。

以上



松田美由紀

というわけで、平野レミに触発されていきなりのスタート。
「にがおえのある暮らし。」

初回は「松田美由紀@徹子の部屋」です。

松田美由紀

なんと松田優作さんの死から18年だそうです。
息子2人は俳優になってます。

本日の名言

・自分達は天才一家
・子ども3人に毎日おごってあげてる私はいい人間
・息子の反抗期より自分の反抗期はすごかった
・ジュースをせびる息子の友達に説教して友達になった
・その友達には「美由紀さん」と呼ばせている


子育てに関する考え方はなかなか興味深かった。
こういう風に「あたしは絶対こう!」とか言える人って強いよなー。







(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--