2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


伊藤英明

 「伊藤英明@徹子の部屋」


難易度:★


歯を10分くらい磨くそうです。きゃっわたしと同じ☆


小西真奈美

「小西真奈美@徹子の部屋」

難易度:★★

リアルタイムでアップしたいと思い、鉛筆描きのままアップします。
声が幼いですね。


唐沢寿明@あさイチ

 「唐沢寿明@あさイチ」


難易度:★★★★★

なんでしょう、あんなに特徴があるのに、描くのが非常に難しかったです。
トークを聞いていると、きっと一緒に飲みに行ったら会話も非常に難しいだろうと思いました。
有働さんともなんか噛み合ってなかったね


アップするのが恥ずかしいくらい似てませんが、アップしておきます。





矢田亜希子@スタジオパーク

JUGEMテーマ:有名人、芸能人の似顔絵

「矢田亜希子@スタジオパークからこんにちは」

 

難易度:★★★★


チャンネル合わせたら、「視聴者の皆さんから、どーーしても聞きたい!
という質問のファックスがたくさん届いています!」という場面。

息子の話してるけど、それってリアm(略) とか 元夫とは連絡とってますか?とか
瞬時に私の頭の中にもたくさんの質問が駆け巡ったよ。




遠藤保仁@柏戦

 
「遠藤保仁@2012.11.7 柏レイソル戦」


難易度:★

面白いビジュアルになってしまったのは、たぶんあの肌色のテープのせい。
白いテープなら、また違った味わいがあったと思うんです。

私達の大事なヤットさん、早い回復をお祈りします。


桂歌丸

「桂歌丸@徹子の部屋」 


難易度:★★

渓流釣りが趣味であったが、腰の手術をしてからは行けなくなってしまったそう。
渓流釣りで熊に出くわしたこともあったそうです。

徹子さんは「何色?茶色?」と熊の色のことを気にしていました。
何度か質問を聞きなおすシーンが見られ、年を感じました。

怪談をやっている舞台が映ったときはリアルに怖かったです。





木の実ナナ@徹子の部屋

JUGEMテーマ:芸能

「木の実ナナ@徹子の部屋」



長きにわたってお休みしてしまいまして申し訳ございません。
お待たせしました!誰も待ってないけど!

復活の日にふさわしいこの人を描いてみました。
やだなにこのひとりキャッツ状態・・なんか景気がいい感じがする・・!

今日の徹子のひとこと「あなた相変わらずパッチパチね」
30年前の出演時のVTRでは「あなた・・ムッチムチね」て言ってました。

さー今日からぼちぼちと更新していきたいと思いますん







佐藤かよ

JUGEMテーマ:芸能

 「佐藤かよ@徹子の部屋」


難易度:★

兄からの手紙の時に一緒に泣いてしまったピュアな私であったことよ。

意外とピュアな私をクリックで応援しよう!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


堀江貴文

JUGEMテーマ:芸能

 「堀江貴文@収監」



難易度:★


あのモヒカンはどう解釈したらよいのでしょうか。
首の後ろあたりの、シャッとなってるところは、決して手でピッとなって
汚れてしまったのではなく、あのような後ろ髪だったのです。

今日は息子の竹ペン使用。全然関係ないけど、レッツクリック!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


松山ケンイチ

JUGEMテーマ:芸能

 「松山ケンイチ@結婚記者会見」



難易度:★


記者会見に来ている芸能リポーターがオバハンだらけだったのが笑えました。
ケンイチの口から発せられる小雪の言葉や態度がいちいち小雪っぽい。

「アンタまだまだひよっこね」と般若顔でケンイチの腕をひね上げる小雪を妄想したあなたはレッツクリック。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

このブログは似顔絵舎ぶぶかが運営しています



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--